河西智美 黄金伝説リタイアの真相は? - ブログでナウ!

河西智美 黄金伝説リタイアの真相は?


スポンサードリンク

AKB48の河西智美さん。今や、テレビ朝日系のバラエティ番組、黄金伝説の人気企画【1ヶ月1万円生活】の中で、耐久生活の5日目にして、逃亡中?・リタイヤ?と、大いに騒がれています。これは10月25日放送のお話で、次回11月1日には真相があきらかになるのでしょうか。

河西智美さんのこの騒動。多くのブログのコメントでは、バイト気分、プロ意識無し!等々、散々の言われよう。彼女の公式ブログではコメントの表示がなく、もし、コメントを無制限に受け付けていたら、いわゆる「炎上」ということになるのでしょうか。その公式ブログー【XANADU】#48 河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」ーの更新も、10月23日でストップしています・・。

河西智美 Eカップと根性焼きの憶測

散々なことを言われ続ける河西智美さんですが、その存在感はAKB48の中でもトップクラス。大島優子さん、小嶋陽菜さんと共に、女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」の秋のイメージキャラクターに起用されたEカップの勇姿は、男性ファンの心をつかんで話しません。写真集、『【AKB48生写真】河西智美 B.L.T.』などは、中古タレントグッズとして、24,470円の値がついているにもかかわらず、売り切れの状態が続いているほどです。

もともと、河西智美さんのAKB48における役割は、「セクシー担当」。そのセクシーな存在感から高い人気を呼び、選抜総選挙では連続して選抜入りを果たしています。昨今、そんな彼女への関心を呼び覚ます材料は、どちらかと言うと、ネガティブなものが多いようです。

そんな彼女の左手に、タバコを押し付けた跡のような、いわゆる「根性焼き」のような跡があるようだとして、ネット上では、そのキャプチャー画像が出回ったことも、そう古い話ではありません。そんな話題も、「AKB48の中で頑張るのは大変な事」と、なお一層、ファンの視線を釘付けにするばかりのようです。

河西智美とAKB48メンバーの公式ブログ

河西智美さんと板野友美さんは共に「ともちん」。河西智美さんの公式ブログでは、お二人のツーショットも紹介されています。AKB48メンバーの公式ブログを見ると、メンバーの横のつながりもわかり、ファンにとっては、チームとしてのAKB48の姿に迫ることができます。

河西智美さんの公式ブログでの記述を見る限り、メンバーへの感謝の気持ちや向上心が良く見て取れ、黄金伝説リタイア・逃亡などとは縁の無い立派な人間性を感じるばかりです。テレビ番組とは「作られるもの」。ショーとしてのプロレスを楽しむように彼女とお付き合いして行きたいと思っています。

スポンサードリンク

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プライバシーポリシー
Copyright © ブログでナウ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます