重盛さと美 メイクと誕生日 - ブログでナウ!

重盛さと美 メイクと誕生日


スポンサードリンク

重盛さと美さんには、他のタレントにない元気さがあってそれにあやかりたい女性も多いと言います。まずは、重盛さとみ風のメイクでお近づきに、といったところでしょうか。

タレントの重盛さんには、プロのメイクアップアーチストが付いているので、多分アマチュアでは太刀打ちできないかとおもわれますが、テレビに映る『重盛さと美 画像』をよくよく観察して、そのマネをしようとすることは、彼女のファンの若い女性に良く見受けられるところです。

重盛さと美さんのメイク 髪型と大きな黒目

メイクと言ってもまずは髪型。目元ぎりぎりの前髪にして、毛先を少しスクように。髪の色はオレンジ系の明るいカラーで、全体としてはアップヘアー。いよいよメイクですが、重盛さと美さんの特徴はなんといっても大きな黒目。

もともと大きな黒目にさらに、ディファイン(レンズのふちがくっきりととしたおしゃれ用のコンタクトレンズ)を使用しているのではないかと分析する人もいるようです。まぶたは平行の二重にして、上の方のアイラインは細く下の方のラインは目尻のあたりにシャドウを。まつげはマスカラのみ使用。

このように分析して重盛さとみさんのメイクをいつも真似しようとすることは、彼女のメイクが変わる度では大変ですから、いくつか真似したら、自分に最も良く合うメイクを見つけていくことも大切だと思います。

重盛さと美さんの誕生日と元気の元

2012年9月3日(月)は、重盛さと美さん(さっちゃん)の23歳の最後のお仕事の日、だそうです。すると、9月4日は、重盛さと美さんの誕生日ということに。

重盛さと美さんのブログ

重盛さと美さんは23歳最後の日に、周囲に対する感謝の思いを綴っています。これまでにいろんな苦労を乗り越えて来たけれど、それらは周囲の応援があったからこそで、そのことに気づいて、強く生きて行こう、という決意をされていました。彼女の元気の元や輝きは、こういった「強さ」から発しているのかなと思った次第です。

重盛さと美さん、これからもますます頑張って下さい。

スポンサードリンク

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プライバシーポリシー
Copyright © ブログでナウ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます