鈴木奈々のアイプチとつけま 整形疑惑? - ブログでナウ!

鈴木奈々のアイプチとつけま 整形疑惑?


スポンサードリンク

鈴木奈々さんがつけまをプロデュースしているのは知っていましたでしょうか。奈々さんのつけまはかわいいの一言で本当にキュートです。

そんな鈴木奈々さん、これまでも今も整形疑惑があちらこちらで取りざたされるのですが、けして整形ではなく、アイプチであることがわかりました。昨日見ていたバラエティ番組でも、冗談で出た整形疑惑の話に、明るく否定されています。

また、ご自身のブログでもはっきりとアイプチで二重にしていることを名言されていました。大変な努力をして二重のクセをつけてこられたようです(年季が入っています!)。

鈴木奈々さんのつけまは実用的

鈴木奈々さんプロデュースしているつけまの特徴は、デザインもさることながら、つけま本体をパッケージから取り外す時のつかいかってにあります。これまでのつけまだと、パッケージからとり外す時にうまく出来ないでつけまつげが形崩れた経験をお持ちではないでしょうか。その点、鈴木奈々さんのつけまは実用的な配慮がされていて、取り外しが実に簡単。この点、まさに鈴木奈々さんは実業家なんだなと思います。

さて、そのつけまの名前ですが、シュガーベイルと言います。種類は全部で6種類あり、パッケージ一つに5個入っています。6種類のタイプはナチュラルタイプとセクシータイプの2種類に分けられます。特に、ナチュラルタイプでは、ナチュラルであっても盛れるように、黒目の上に太束がくるような配慮がされています。さらに、長時間の使用でも目が疲れないように、まつげの一本ずつがフワフワで柔らかい構造です。鈴木奈々さんのつけまをしたい方には最適の一言に尽きます。

鈴木奈々さんのアイプチには年季が

鈴木奈々さんはまた、ご自身のブログでもはっきりとアイプチで二重にしていることを名言されていました。大変な努力をして二重のクセをつけてこられたようです(年季が入っています!)。その努力の様子を知るにつけても、整形疑惑はかわいそうの一言。アイプチ評価です。

奈々さんのうけ答えを聞いていると、本当にしっかりした女性であることがわかります。判断の基準がしっかりしていると思います。かわいらしい風貌とは裏腹に、お話の押しがけっこう強いのも意外。ご家族のプライベートもしっかりと護られています。そんな鈴木奈々さんがつけまをプロデュースしたことはナチュラルかと。つけまに限ることなく、いろんなコスメもプロデュースしてみては。

スポンサードリンク

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
プライバシーポリシー
Copyright © ブログでナウ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます